俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マッサージ屋さんに7日間

 兄貴に「300万貸してほしい」


……と言われる夢を見たw。


 詳細を書くと、マッサージ屋さんに泊まり込みで7日間マッサージを受けるために一日45万円×7日分必要だから貸してほしいと言われる夢です。最初はマッサージ師になるために学校通ったりする資金かと思ったが、聞いてみるとそういうわけではなくマッサージを受けるために必要だということだったらしい。しかし1日45万はぼったくりにも程がある。 


 で、そんな大金ないので貸せないと断ったら


「この間お前に100円貸したやん」


と反論された。いや無理があるだろw。


 結局貸すと言う前に目が覚めたのでその後のことは分からんが、ここ最近の中では一番面白い夢だった。



 そういやマッサージ屋さんって色んな所で見かけるけど入ったことは一度もないのよね。働きだしてから肩や腰が痛くなることは多くなったので、金に余裕ができたら経験のためや効果の確認のために行ってみたいとは思う。しかしどうやって行く店を決めればええんやろな。