俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

命乞いするくせにな

f:id:arice403s6c7:20200420220325p:plain


 ツーショーット


 この前初めて金髪碧眼ちゃんを生み出した後、結局そのまま気に入ってデフォちゃんとのツーショットを作るまで来てしまいました。


参加したコスプレイベントで知り合った海外のお友達です!


 ……という設定にしておこう(名前はまだない)。


 初めて作った軍服がそのまま普段着になっていたのでいっそ軍人という設定にでもしてやろうかと思ったけど、ミリコスということにしておいた。しかしデフォちゃんに続くマスコットキャラということにすると新たに吹き出し画像を設定したりと扱いが大変なので、ちょくちょく出すことはあってもやはりレギュラーメンバー化の予定は今のところなし。あくまでお友達なんですね。ちなみに身長がデフォちゃんより若干高いです。




f:id:arice403s6c7:20200420220331p:plain


 ふたりはプリキュア!……って感じのツーショットも出来た(?)。良いポーズ。




f:id:arice403s6c7:20200420220345p:plain


 アップ&背景差分。プリクラかな? 二人ともかわいいです。はじめは背景をハートにしようとしてたんだけど、なんか百合みたいになったので無難な桃色水玉に。いや、百合レズも良いんだがな。



f:id:arice403s6c7:20200420220338p:plain


f:id:arice403s6c7:20200420220350p:plain


 それでですね、この前同様試しにツインテール差分も作ったんだが、これがまた良いのでどちらを通常時の髪型にするか悩むんですね。どっちも採用ッ……とすると毎回差分を作るハメになりそうだからどうしたものか。