俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ノラネッコ

f:id:arice403s6c7:20200825085948j:plain

f:id:arice403s6c7:20200825090233j:plain


 ある日炎天下の中を歩いていた時に見かけた野良猫。日陰で休んでおりました。


猫ちゃん!!


 全部で3匹いたんだが、1匹は近づいたら逃げてしまった……。


 しかしこの猫達……


f:id:arice403s6c7:20200825090050j:plain


 なんとも愛層のない顔である……w。なんか、すごくむ~んって表情してるし、これ以上近づくとシャーッて威嚇してくるし。それでも2m程度は近づけたので、こっちが姿現すだけで逃げ出す近所の猫よりは警戒心は薄いっぽい。


f:id:arice403s6c7:20200825090211j:plain


 しばらく観察してたら草むらの中へ入っていってもう1匹と合流していきました。


餌付けなしで野良猫と触れ合うのは難しいのかなぁ


 小学生の頃にいた近所の野良猫は簡単に触らせてくれた覚えがあるんだがな。