俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

世界(ルール)なんてクソくらえ、ぶっ壊す

 昨日何気なく次の冬アニメ何やるのかな~と思って一覧を調べたら、その中にまさかの天空侵犯が。なんと、知らない間にそんな話がッ。初期設定と画風だけで言えば私の好きな漫画ベスト10に入るレベルでもある私好みのサバイバル漫画が、まさか私の予言通りにしかもこのタイミングでアニメ化するとは。終盤の展開が破綻してるので他の人にオススメするってほどではないが、それでも好きな漫画の一つです。アニメは来年の2月スタートだそうです。



high-rise-invasion.com


 絵面は漫画と違うけど画は綺麗だからこれもまた良し。しかし問題はNetflix独占配信なのでNetflixに登録しないといけない。しかも無料体験も来月12月には無くなってしまうらしいので、いつものような手は使えない。クソー、これは観る期間だけ登録するしかないか。ついでにその期間で他のアニメや映画観たりもして元を取ったりするか。


 以前の天空侵犯に関する私の記事はコチラ↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com




 とりあえず1クール分だけだけど当分の生きる楽しみはできたようです。余談だけど進撃のThe Final Seasonは12月からだったのですね。ようやくって感じ。