俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

2020年 オーミソカ

 早いもので今年も残りわずかとなりました。つい最近夏になったと思ったらもう大晦日ですよ。


 年末は録り溜めた進撃とか鬼滅の総集編観てました。あと仕事納めの日の夜に鬼滅の劇場版(無限列車編)観に行こうと思ってたけど、情勢が情勢だったので断念したのよね。そんな感じで行こうと思っては断念ってのを繰り返してるが、気の緩みを見直して引き締め直すことができたのでまぁ良しとするか。


 昨日一昨日で今年一年については大体振り返ってるので今更事細かく語ることはないが、今年もいろいろあった……ホント色々あった……。新型コロナで一年の予定が狂って不定期更新になって痩せてうっすら腹筋割った。情勢的に仕方ないことだけど、今年新しく進出した都道府県は珍しく0だったな。さらに記事に書いたことに加えて、ブログ上では書いてないようなオフレコのことも色々あったしなぁ。


とにかく色々あった一年ではありましたね


 新型コロナでいつもと違う一年だったけど、それでも色々あった一年でありました。……さっきから色々ってばっか書いてるなw。あとこの前も書いたけど、今年は一滴もお酒を飲まずに終わりました。別に依存症でも酒好きでもなんでもないけど、勝手に1年禁酒を成し遂げてしまった。


 元日に掲げた抱負「臥薪嘗胆」は思ったほど達成できなかったので、来年も継続して行う予定。人生そう上手くいかないもんだなぁ。ヤンナルネ。




 当ブログを閲覧・購読していただいた読者の皆様、今年もご愛読ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


 それでは皆さん良いお年を。


良いお年を!