俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

土台は教養と良識と理解

 職場の上司の皆さんと話してて初めて知ったんだが、岐阜駅前って昔ダイエーとパルコがあったんだな。路面電車が走ってたことは知ってたんだけどな。しかしこういう話題出したら俺の歳や世代がバレちゃうなぁw。そう思わんかね債務不履行ちゃん。


それって私のことを言ってるんですかね? (デフォルト=基準または債務不履行)




 この前のツイートに引き続き、しえんさんファミリー*1のファンアートその2に関するツイートにまたもやご本にをはじめ多くの方からいいね!やリツイートをいただきました。ウレシー↓。



 ツイートのインプレッションが急増したタイミングでブログのアクセス数も急増していたので、そこから多くの方にブログを訪れていただけたようです。この流れだと男性陣も作ることになりそうだが、男性はほとんど製作実績がないからのぅ。

*1:しえんさんのYouTubeチャンネル開設2周年記念配信にてメンバーの総称に関する言及があり、特にないので自由?ということだったので当ブログでは今後は「しえんさんファミリー」、「しえん騎士団」、「しえんさんと愉快な仲間たち」のいずれかで統一します。