俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

えいえいむん!

 さて今回の天皇賞(春)、その結果は……↓。


arice403s6c7.hatenablog.com



 ⑯‐⑱、⑦-⑯、⑦‐⑱の3点的中致しました。やったー、今回も当たったー。


⑯タイトルホルダーの最後の逃げ切りは圧巻でしたね!


 ついでに言うと5着まで全部予想的中してました。逆に言うとそれだけ順当すぎる結果だったってことだけど。昨日配信されてたウマおじさんの雑談で知ったけど、こういう買い方を公務員馬券*1って言うんですって↓。



www.youtube.com

 雑談配信の席配置が魔女裁判って言われてるの笑ったw。


 ⑰シルヴァーソニックが騎手落馬で空馬で走って2着にきてたけど、あれは騎手が乗ってなくて軽いから2着まで上がってこれたのだろうか。


 それにしてもワイドで買うようになってから当たりやすくなったし、ワイド馬券ってコスパいいのかもしれんな。さて、だいぶ過去の負けを取り戻せつつあるので、もし次のNHKマイルカップでも当てることができたらそろそろ大勝を狙い始った買い方も始めてもいいかもしれない。人生で一度でいいので万馬券を当ててみたい。

*1:かなり堅い馬券の買い方のこと