俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

微かに開いた victory 行け! mind to fighter



 昔のようにブログなどのヘッダーに使えそうな画像を作っていたんだが、個人的になかなか良いものが出来たぞワーイ。なお「アサルトリリィ」のロゴを参考にしました。なんのこと?という方はコチラを参照


 画像を見比べながら「みんなの着せ替え」とパワポとペイントで作りました。英文が正しいかどうかは知らんw。こういう白地に黒いシルエットと文字(もしくは黒字に白いシルエットと文字)のタイトルロゴ?が好きなのよね。



 銃持ってるバージョン↓。



 これを作るきっかけになったアサルトリリィは最近コスプレ撮影の際の下調べとして動画をいくつか観たりしていたのだが、私の好きな要素がたくさん詰め込まれたアニメだったんだなぁと改めて分かる。多分「含まれている好きな要素の個数」で言えば今まで観たアニメや読んだ漫画の中で一番多いかも。どれぐらいかというと、一つずつ書いてたらキリがないほど。とりあえず下記MAD動画にアサルトリリィの好きなとこが詰め込まれているので、時間がある方はご覧くださいまし↓。



www.youtube.com

www.youtube.com


 余談だけどEDのピアノアレンジを連休最終日の夜とかに聴くと、「もうすぐ死ぬんか俺?」ってなるw↓。



www.youtube.com