俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

えりじょのけっか

 はーい今日のエリ女の結果でーす↓。


arice403s6c7.hatenablog.com



 上位人気が一頭も来てません。しかも私の予想馬5頭のうち2頭が最下位とブービーでした。ウインマリリンが5歳だからと言って外したのは勿体ないことしたなぁ。唯一予想通りだったのは一着のジェラルディーナだけでした。惜しくもなんもない結果になってしまいましたね。あと二着と三着が同着とは珍しい。




 来週はマイルチャンピオンシップ、贅沢言わないから今年中にあと1~2回は当てたい(切実)。