俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Nobody Loves You

 私の最近のマイブームは喫茶店のモーニング巡りで、何も予定のない休日の朝やコスイベ・スタジオ撮影前に喫茶店でモーニングを頂きながら読書するというのが自分の中での贅沢になっています(贅沢と言ってもコーヒー代+αだけど、時間の使い方という意味で)。厚切りトースト半分では腹が満たされないことが多いので、大体追加トーストを頼むことが多いです。そして自分でも珈琲を淹れてるからか、お店によって珈琲の味が違ってくるのが分かるって点でも自らの成長を感じる(自惚れ)。どうやら自分で淹れる珈琲は一般的なものに比べて重厚感があって濃いみたいです。余談だけど喫茶店での私の好きなコーヒーの飲み方は、最初はブラックで飲んで後半コーヒーフレッシュと砂糖を入れて飲むという欲張りスタイルですw。


 以下写真がある分だけモーニングギャラリー(実際はもっと色々行ってる)↓。



この最後の貧弱なモーニングは……?


 貧弱言うなし。最後の写真はモーニング好きが高じて休日の朝に自分でモーニングメニューを作ったおうちモーニングです。ゆで卵かと思いきや実は写真映えのためにただの生卵を置いただけですw。



 今更だけど東海圏では喫茶店のモーニングは定番だがね↓。





 最後に、サウナや珈琲と同様、モーニング巡りも自分の中での日常にしたいので今後はよっぽど有名な喫茶店やカフェに行かない限り今回のように記事化することは多分ないです。