俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ハッピーニューイヤー 2012年

はい、あけましておめでとうございます。大晦日の夜は年越し蕎麦食って、たこ焼き焼いて、ギリギリまで政経やってた。チャットの方でも新年明けるまではそこそこ人がいたようで。明けてからは録画してたガキ使見てたから、去年同様あんまり寝てなくて体重いorz。まぁあとは例年の正月と同じように、お節食って、お年玉もらって海老の殻焼いて食った。初詣は行ってないのはいつものこと。で、午後からはいつもの休日に感じたw。
…年賀状は例年通り来てるのに、あけおメールが去年より全然きてないやww。きた人にだけ返す方式にしたからかも。
では、今年の抱負を
決定済みの抱負

  • 充実したキャンパスライフ
  • 何か資格が欲しい
  • 「俺と某の一年戦争終結

検討中の抱負

  • 手帳をつけ始める(もしかしたらやらないかも)

では、こんな自分ですが今年もよろしくお願いします。
カニしゃぶ食いたい。
p.s 夜9時からトリビアやるぜよ。