俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ブログ開設9年目の時に初めてこのページを編集できるということを知ったんだが……。

このブログについて

どうも、趣味でブログをやっている絹漉マコトという者です。
雑記・日記が中心ですが、たまに遠出や旅の記録を記事にしたりしてます。
2010年5月にはてなダイアリーでブログを開設し、はてなダイアリーサービス終了に伴って
2018年9月にはてなブログへ移行してきました。
自由奔放をモットーに更新してます。記事に対するコメント等を頂けると励みになります。

※ですます調とだである調を文章中で混合させてます。
※記事のタイトルが内容と全く関係ない時が多々ありますが、気にしないでください。

ブログ主(筆者)について

どこにでもいそうな平凡な男性ですが、たまに頭のネジがぶっ飛びます。岐阜県出身。
趣味は国内旅行。全都道府県制覇を目標にたま~に各地を回っています。

その他

自己紹介↓
arice403s6c7.hatenablog.com


カテゴリーに関する説明↓
arice403s6c7.hatenablog.com


当ブログのマスコットキャラ的存在、デフォルトちゃんについて↓
arice403s6c7.hatenablog.com


最後に……1年以上更新がなかった場合、死んだと思ってくださいw。




以上、かなり簡単にですが当ブログの紹介でした。読んでいただきありがとうございました。
当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール
id:arice403s6c7
ブログ投稿数
4030 記事
ブログ投稿日数
4029 日
読者