俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

NOEL'S POTION PREMIUM CRAFT GIN


 昨年度の予算が少し余ったので買いました、ノエルのポーション。私の推しホロメンが団長なので。


ちなみに去年前年度の余った予算で買ったのはタクティカルペンでしたね


 実をいうと最初は贔屓にしてるレイヤーさんのどなたかへの差し入れとして贈れるかもと思って予め用意しておくという名目で買ったのだが、いざ届くと手元に置いときたいってなっちゃうほどオシャレだったので、(もしかしたら当初の予定通りこのまま誰かにプレゼントするかもだけど)間を取って記録としてここで紹介することにしました。箱といい瓶の形といい透き通った青色といい上品でオシャレなんですよね……。飾りたい。


meirishurui.official.ec


 ここだけの話だけど、これまでここやXで紹介していないグッズも実はいくつもあります*1。それとこれもここだけの話だけど、4月4日まで受注生産予約してたノエルのジントニック缶も実は予約してるので、6月下旬頃に届いたらここで報告するかも。ちなみにこっちは一缶だけ手元に置いて残りは(お酒弱くない)レイヤーさんへの差し入れにする予定。


meirishurui.com

*1:差し入れ用で手元に残らないものだったので紹介してない