俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

「計画通り」な人生

昔、「もうチャット行かねえ」とかほざいてたけど、嘘つきましたスミマセンw。

皆さんも気づいたかもしれないが、新たにまた一人我が高校からの友人がコメントしてくれるようになったお(^ω^)ありがたやw。初めてここに来る方は3月2日の記事にブログの概要を書いてあるから読んでおいてね。ちなみに閲覧数も、思った以上にあるらしい。
大学生活は基本単独行動のほうがいいんじゃないかと思うようになってきた。最近行動を共にしてる人が俺に対して無口に等しいから相手の心情がまるで読めないw。趣味さえ合えばいろいろ話せるんだがな。いや、別に友達は必要ないというわけではないぞ。宿泊研修の時に同じ部屋の人たちと話が合ったから、メアド聞いとけばよかったな。
何があるか分からないのが人生だ。しかし今まで大きなことが簡単に思い通りになったことが何一つないから、正直そういう人生は飽きがきそうだ。そろそろ思った通りに事が動く人生が来てもいいんじゃないのか(数年間だけでも)。例えるなら、ゼル伝とかSIRENを初見で詰まることなくすらすら閃いて進む感じで。
明日が一週間で一番のヤマだ。