俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自分なりに頑張ったのに全部無駄になる最悪のシナリオ

計6〜7時間かけて根拠が曖昧だけど一問の答えを出せた。こんなんがこれから続くと思うと先が思いやられる。これだから解説なしの演習は嫌いである。
こんにちは、NHKの「天下統一」を視聴というか参加した後に更新してます。今回はあんまし良い結果は残せなかったかな。進撃の巨人の問題は出なかったな(予習には出たが)。
今日からゴールデンウィークに入った。世間では後半だというのに。そして人生史上一番短くもある。今日は一応出かけたが、プライベートで外出するのは今日ぐらいかもしれぬ。明日明後日バイトだもの。〆切ギリギリになりそうな課題もあるというのに。内容は格段にムズいわ周りには頼れる仲間はいないに等しいわで1年の頃よりかなり危ないのがすぐ分かる。やっぱ2年生やってける自信ないわ。このままだといくつか単位落とす。
私事ですが、来週の未来シアターという番組で進撃の巨人の作者が出るらしい。