俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一度の結果が全てのこんな世の中

出会った友人にはもう聞いてるんだが、これ見てる友人知人にも聞きたい。2年生で「一年間体育をやる」か「後期の半年間だけ心理学をやる」、どちらがいいだろうか。どちらかが決まれば必要な基礎科目(俺の場合は理数系以外の科目)の方は全て決まるんだが…。ちなみにどちらも2単位で、これ以外にも選択肢はあるが興味がないので却下。多くの人の意見と自分の意志の総合評価で決めようと思う。とは言っても2年生の科目選択はまだまだ先だがなwとりあえずアンケートにご協力くださいw。
今日あった科目の試験の結果を見せてもらえたんだが、低すぎにも程があり過ぎワロタwww。よくこんなので単位もらえたなと思ったわ。日頃の行いが良くてよかったw。こんな状況では先が思いやられる。