俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

なけるぜ

あ、言い忘れてたけど昨日のアンケートに一つ付け足し。体育は半年に二回保健の講義と一回試験があるのでそこも考慮してくだせぇ。という事で引き続きアンケートにご協力ください。最終期限は何らかの理由ではっきり決まったときか2年生の科目選択をする時までです。
いつも多くのツイートそする知人のツイッターが二日前からほとんど更新されてない。消息不明と言ってもいいだろう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15917337
昨日だけでバイオ4のゆっくり実況全部見た。

バイオハザード4 Wii edition Best Price!

バイオハザード4 Wii edition Best Price!

wiiあるし見ててやってみたくなったが、なんかムズそうだな。とっさのコマンド入力とか初見殺しが多すぎるw。人型のよく分からん人工生物の類は生理的に無理だけどそれ以外のグロ耐性は大丈夫。ありがたいことに4の主な敵の寄生体に寄生された村人や邪教徒さんにはゾンビと違って知能がある。あと空耳が楽しいw。