俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Hello everyone〜

なんか色々できたからやってみた↓

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

↑今やってるゲーム↑上記のゲームと関係のあるゲーム。もちろん持ってる↑好きやなぁこれ、ノーコンクリアできんけどw↑中途半端なものチョイスしちゃったなw↑wwwなんだろねwキャートラヴィスサーンw
バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル

↑辞書並みに厚かったw読むのに数日かかった
バトル・ロワイアル (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

バトル・ロワイアル (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

↑あまり見ないほうがいいかもなw
今日は冬休み明けて以来、初めて無難だった日だったと思う。雪の中で持久走もあったけど、なんとかなったし。
そういえば、最近伊達直人名義での運動が多いが中にはムスカ名義(細かく言うと、ムスカを愛するVIPPER)とかアリスマーガトロイド名義で送った人もいたそうだwwwスゲェなw。
よし、明日は休日だ。