俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

天気が不安定な最近

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

昨日読んだやつ↑
そして、今日も図書館の帰りに試し読みで読んでいったもの(というか、センターの化学の過去問を買いに行ったついで)↓
荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザブリッジ、ギャグの感じ(?)が好きだわw。そして面白かった。続きが読みたい。インデックス。友人がよく話していて複雑な内容かと思ったが、一巻だけ読んでみると一巻の内容は理解できた。
買ったやつ↓
日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

けっこう俺も思ったより漫画読んでるなw。もっと凄い人は普通にいるだろうけど。
あと、昨日ルパン見た。とっつぁんがカッコ良かったw。
先ほど、やっとユグドラニゾンをクリア(全土統一)した。最後は自軍本拠地を捨てて総攻撃かけたら、なんとか守将(総大将)倒して本陣を陥落させれた。緊張したなぁ。二周目やろうかな。
明日は最後の模試、センタープレテストだ。