俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

nach那覇

実験のレポートが面倒くさいなー。金曜日までに大方終わらせられるかな。学生実験でいつもかなりの時間をとられるから、もし他の科目で単位落としても仕方なかったで説明がつく。そのくらい他の科目をじっくりできない。
パソ室(自由に使えるパソコンがある講義室)行くとかなりの頻度で同じ艦これやってたり関係のある話をしてる人を見るというのに学科の皆さんは予備役どころか全滅デース。大和が建造可能になったら再開するという仲間もいたが、はっきり今はもうやってないと言えばいいのでは?と思う…てか本人の前で言ったけどw。別に硬派な態度をとるつもりはないが、ネガティブなことを言われるのはこちらもいい気分がしないもんで。あと大和の運用を甘く見てるw。昼戦一回に大和1艦出撃するだけで戦隊を一つ動かせるだけの資材を消費し、修理に鋼材4桁を使う時もあるとか。自然回復分の資材だけではやってけないな。大和ホテル不可避ですなw。武蔵も武蔵旅館になるのかw。話を戻して…もしかしたら大学全体と学科とでは提督の人数が反比例するのかも。そして私は今日も艦隊指揮のことで頭がいっぱいですww。エスカレータ-の上で艦の順番を考えてたら意識が飛んでたw。
読んだもの↓

男子高校生の日常(7)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(7)(完) (ガンガンコミックスONLINE)