俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第四次ソロモン海戦計画

5連休もあっという間に過ぎてしまった。今日あったことといえば冬用の上着買いに行ったことぐらいか。
艦これの話↓
E-4は時間がないとかなり困難だが、この先多くの時間を取れるかどうか…。予定としては来週の金曜日〜日曜日が妥当だが、金曜日は最後のハリーポッターがあるから連続で作戦行動できないし、日曜日だと後がないからなぁ。となると、やるなら土曜日の朝〜夜か。しかしその日までに大体の課題を終わらせく事ができるとも限らないし…。というかなんかE-4挑戦するみたいな話になってるなw。作戦開始までに大学の事を終わらせられると仮定するのならなんとか予定を立てれそうかな。資材面はバケツ以外は足りてるし三式弾も十分だから問題ない…多分。とにかくもしやるとなっても来週の平日は特に大きな作戦行動はないかな。しかし…本当の戦闘だったら作戦日時はバンバン公開するモンではないんだけどなw。