俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

パンツァーフォー!

昔ゴキブリを固形化する泡で包んでそのまま捨てれるスプレーのCMを見て、これでクッション作れるんじゃね?と思ったことがあるw。
ガルパン見た翌日にマルケーガルパンのグッズを見つけるとは何たる奇遇か。そういや調べたらサークルKマルケーって呼ぶのってここらへんだけらしいな。それどころかサークルKって東海地方中心だったのかorz。北海道といえばセイコーマートというのは知っていたが、地元の事なのにこれは知らんかった。昨年のコンビニ勢力図はこちら。ちなみに私はローソンとファミマによく行く。
今日読んだもの↓

日本人の知らない日本語4  海外編

日本人の知らない日本語4 海外編

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

そういや昔もしドラのアニメ見たな。今日思い出したけど半分ぐらい内容忘れた。