俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私の近くにいた犯罪者

好きな銃器がウージーだけではなんか心細いので何か有名な銃の一つでも知っておこうと調べたら、けっこう良さそうなものがあるね。

これが最も有名で世界中で使われているAK-47であるらしい。なかなかいい感じの形だ。
東京マルイ No.1 グロック18C フルオート 10歳以上電動ブローバック

東京マルイ No.1 グロック18C フルオート 10歳以上電動ブローバック

東京マルイ No.17 M92Fミリタリー 10歳以上エアーHOPハンドガン

東京マルイ No.17 M92Fミリタリー 10歳以上エアーHOPハンドガン

拳銃は有名なのが色々あったのでとりあえず上に出したような形のが好きである。そういえば大学に銃器好きの友人がいたはず。
今日は風が騒がしかったな。それはそうと二度寝したら6時間無駄にしたorz。やはり二度寝は一度したら最後、アラーム鳴らしても寝てしまう。もういい加減時間がないんだから、時間の浪費はやめたかったのになぁ(´・ω・`)
大学入学してから俺は「有り得ないこと」を望むようになってきたw。もうなんか哲学の領域だ。