俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ほげぇ

昨日家のwifiが大破したと言ったが、昨日の夜辺りに普通に繋がるようになったw。ただリビングだけで確認したから、ひょっとしたら自分の部屋では繋がらないかもしれん。
小学校も高校も既に夏休みらしいじゃないか畜生め。しかも俺の今年の夏休みはいつもより若干短いっぽいぞ畜生め。とはいえ明日は前期最後の講義。3連休?何かの間違いじゃないでしょうかw。よりによって割と面倒な科目が目白押しの曜日である。ってか最近進級したばかりなのにもう定期試験か。
艦これでここ数か月実装された中で、改二にできたの羽黒と龍驤しかおらんのだけどw。仕方ないけどね。現在は妙高と筑摩、あと持ってないけどBismarckを除く全員の改二を目指してる。まぁ夏休みになったら毎日できるし何とかなるわ(慢心)。