俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

反撃不能になるまでが復讐です

今日は昨日一昨日ほど寒くないな。それでも寒いけど。最近松岡修造が日本を離れると寒くなるという現象はホントなのではないのかと思うようになってきたw。
最初は論文の不正だけであって実際はあるもんだと思っていたが、何回もやって再現できなかったというので結局STAP細胞はなかったのだろうか(´・ω・`)
最近しっかりと艦これをやっていない気がする。やると言っても演習か遠征ぐらい。これでは育成枠がいつになっても育たないので、週一でも時間見つけてガッツリ出撃すべきなのかもしれない。…と言ってるとまた試験で惨敗しそうだなw。

2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-

2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-