俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ぱんぱかぱーんつ

もし艦これの照月を知らない人にどんな子か紹介するならどうするか考えてみたんだが、どうしてもジャパネットたかたの前社長口調で「見てくださいこのスケベなボディー!!」というフレーズが頭の中を駆け巡ってしまうw。しかし照月は可愛いなぁ。
日常生活で書くことが特にないッorz。具体的な研究内容でも書こうとも思ったが、あまり深く行くと大学を特定される可能性もあるのであまり語れない。書けることとしては、研究には真空技術を用いる事、現在専用の装置を製作中である事ぐらいか。専用装置(愛機)については8割方完成したので何となく機体のスペックとか自分だけの厨二病な愛称を妄想したりしてるw。ちなみに現時点での愛称候補は「ヨーツンヘイム」。元ネタはガンダムMS IGLOOの試験支援艦。もちろん実際に呼ぶときは正式名称っぽく呼ぶけどな。

艦隊これくしょん-艦これ- おすわりぬいぐるみ 赤城

艦隊これくしょん-艦これ- おすわりぬいぐるみ 赤城