俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ささやかな夢

もう桜じゃなくて普通の木みたいになってるじゃないか。早すぎるよ。
ニンジャスレイヤーのアニメの制作ってTRIGGERというとこらしいんだが、調べたらキルラキル制作した場所じゃないか。何があったww。
研究室にも大分慣れてこれから自分がやるべきテーマがどのようなものなのかが見えてきた。これはちょっとした夢なんだが、院生になったらポスター発表でもいいから国内国際問わず一度は学会に出たい。ごく普通の大学生のささやかな夢である。まぁそのためには英語ができないといけないけどなw。

JITTER RING(ジターリング)

JITTER RING(ジターリング)

↑研究室にあったから一人の時とかにやってみたんだが、いくつかの技ができるようになってしまったw。