俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

すでのな

竜騎兵って聞くとファンタジーものとかに出てくるドラゴンナイト系を連想するけど、実際は昔の銃を持った騎兵を竜騎兵と言うらしい。まぁどっちも正しいんだけど。ちなみに英訳でドラグーン。カッコいいね。それで自分のことで分かったことが、俺の趣味ってブログ更新の他に雑学を読み漁ることかもしれんw。
実際は今日も試験日だけどもう試験はないので今日から春休みなのです。やりたいことは沢山だが、初日の今日はとりあえず雑学を読み漁ったりした一日だった。明日ぐらいから色々したいと思うけどその前にまず髪切りに行かないとな。あと新しい手帳の整理をしないといけない。とにかく今回こそは有意義な(ry