俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いざ春休みが始まると何からすればいいのか分からない日

髪切ってきた。さて明日からは何しようか。艦これは弥生を探しに2-2なうです。卯月は面倒は場所でドロップするのでまた機会があれば。そういえば最近の新駆逐艦(夕雲型)のほとんどもまだ手に入れてないな。話変わるけどそういえば今日はNHKで天下統一あるな。テーマはゲームだったか。予習クイズで艦これが1問出たがもしかして…
今日読んだもの↓

あとコンプティーク2月号の小説の部分も読んだ。
今週のお題「パン派? ごはん派?」
ほとんど主食はご飯なのだが、たまに朝飯や昼飯がパンだったりする。どっち派かはその時の気分だが、夜にパンってことはほとんどないかな。パンもご飯も美味い。