俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

メイドリフレ!そういうのもあるのか

孤独のグルメ花のズボラ飯って同じ原作者だったのかwww。そして両方のテレビドラマ版にも原作者が出演してるというねw。
今日は寒いな、まるで真冬のようだ。あと一昨日から始めたゼル伝神トラ2ですが、下手したら今日中に全クリできるかもしれませんw。もしできたら追記には書かずまた明日報告します。
昨日の打ち上げの時大須にいたんだけど、メイドリフレというのを見つけた。ちょっとどういうのか気になったのでその時見た店のサイトを調べてみたのだが、大須って結構こういう系の店が多いのね。さすが名古屋の秋葉原と言われるだけある。別に行ってもいいけど行ったら何か大切なものを失いそうな気がするw。ちなみに調べた範囲では岐阜にも一軒メイドカフェがあったらしいんだけど去年閉店したらしい。