俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

今日はバイトだった。かなりおいしい仕事内容だったと思う。ただ朝かなり早かったし疲れたorz。さて、これで当分特別な予定はないかもな。いや、もしかしたら近いうちに3回目の試験の打ち上げがあるかもしれん。
気づいたらもう春休み始まって一週間が経っていた。このままだとあっという間に過ぎてしまう。そうそう、ゼルダの伝説神々のトライフォース2コンプリートしました。昨日全アイテムを集めきってラスボスも倒したので昨日でコンプだと思ったけど今日帰ってきてからちょっとやり忘れてたことをやったら新たにアイテムが手に入ったので、コンプリートしたのは今日ということになるな。しかし全クリまでに要した時間が今までやってきた普通のゲームの中では最速の4日ということになった。感想はですね、ラスボスは正直そこまで強くはなかったが、ラスボス前後以降のストーリーの展開が良かった。思い当たる戦果はラスボスのトドメに大回転斬りを放てたことと、山の上の闘技場を8分で突破できたことぐらい。楽しかったです。