俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

不機嫌を以って要求を通すのは

今日はいつも以上にイライラしてストレスの溜まる一日だったが、何があったか詳細を書いたら差別用語だらけになりそうなので書くのは我慢や。
他の人に比べたら家にあるゲームの本数は少ないと思うけど、古いゲームカセットは平均より持ってると思う。しかしラスボスは倒しててもコレクトアイテムをちゃんと集めてないといった全クリをしてないゲームがいくつかあることに最近気づいた。そしてドンキーコング64にいたっては未だにラスボスを倒してないと思うw。今からやろうにも64が奥深くに眠ってるので出してきてプレイするのは骨が折れる。

これは拡張パックなしだけど家にあるのはちゃんと拡張パックありのでした。懐かしいな、拡張パック。
ものすごく分かるが、同時に自分がそうならないよう気を付けるべきでもある。