俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年3月詰め合わせ」編

 申し訳ない、もうちょっとだけ続くんじゃ。今回は2015年3月、ここからは大学3年の頃になりますね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 癖とスガキヤの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 記事タイトル通りの話。院生になってからアリを飼いたいとか言ってましたけどw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 競馬のGⅠレースを観に行った話。

 
arice403s6c7.hatenablog.com
 これね、この状態のまま今までラスボス倒すの忘れてたんですよねw。まぁ64の方で何度も倒してるからいいかっていつも思ってやってない。


 今回は以上です。多分このままブログ開設当時まで遡ります。最近更新が面倒という理由で始めてしまったこのコーナーだけど、やってしまった感が若干あるw。まぁ自動更新で楽なのは事実だが。


ごめんよみんな もう少し(あと1か月ぐらい)の辛抱だからご了承ください


 昨日読んだもの↓

 なでしこちゃんかわいい。