俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年4~5月詰め合わせ」編

 最近テレビでやってる星ドラのCMの「金、金の地図出る10枚♪ 10、10日間なら100枚♪」が脳内ループしてる。これは狙ってましたねぇ。


 そういや大垣駅の改装工事が終わってアスティ大垣がオープンしたのよね。新しい店舗ができたけどミスドは消えてしまったのね……。


 今回の記事ピックアップも2か月分合同です。だんだん手抜きになってる感が否めない。


諦めたらそこで試合終了ですよブログ主さんッ!


 はい。まずは4月から↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 あっさりと書いてるけど、人生で最後の学生の長期休暇だったことをこの時の私はまだ実感していない。


arice403s6c7.hatenablog.com
 今見ればのんきなモンである。現実は非情である。かと言って他の方が良かったかと言われると分からんが。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昔使ってたスマホの話。今でも「ポンッ」の音の原因は分かっていない。


arice403s6c7.hatenablog.com
 「スカッとジャパン」の話。もちろんここでの話は相手が悪いことした場合ってのが前提である。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昔の話だから今はどうか知らんけど。


arice403s6c7.hatenablog.com
 オイオイ、良い一日じゃねーかオイ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 経験に関する持論の一部。あくまでも一部なのでこれ以外にも色々考えはある。あと競馬のGⅠレースを生で観ること自体は別段珍しいこととは思わないが、この歳でできたことは貴重だと思う。


arice403s6c7.hatenablog.com
 最終学歴に関する持論。あと記事タイトルどういう意味だっけとググったら後悔したorz。


 次は5月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 研究室で自分のことを話さないワケ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 なんていうか、薄い記事の中にかなり大事なことを書いていると今の自分は思える。


 以上です。スマヌ、まだピックアップは続きます。


 昨日読んだもの↓

 3巻まで読んだ。確かにこれ読んでるとキャンプしたくなる。そしてなでしこちゃんみたいな子良いなって思う。