俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新年度で最期の日

毎年新年度になったら自分のプロフィールを一通り書いていたんだが、いつもあんまり変わらないから書かなくてもいい気がしてきた。
今日から新年度と同時に春休み最後でもあるorz。短かい春休みだったなぁ。最期の日だから家で過ごそうと思ったわけだが、結局スマホの待ち受け画像探しぐらいしかしていないorz。卒研以外の必要単位は全部取ってあるので去年ほどの絶望感はないけど、環境が変わるわけだからそれなりに不安要素はある。そして明日から研究室生活が始まるが、周辺環境は大事なのでまずはメンバーの人たちと仲良くなる事を重視にしたいズラ。あと研究テーマも重点。
あゝさらば長期休暇
追記:艦これの球磨型姉妹って今思うとみんなすごく個性強いなw。艦これで思い出したが、今日艦これアニメ第2期が途中から特撮みたいな実写になる夢を見たw。