俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

長い長い戦いのはじまり

桜満開ですわ。こういう時に限って明日雨で散りそうなんだよなw。
厳密には明日が講義開始日なのだが、もう今日大学行って活動したので今日から大学生活再開なのです。で、午前中は健康診断やら卒アルの写真撮影行って午後からは研究室で色々やった。研究テーマも決まったが、未開の内容な上に今回用意されたテーマの中で一番難関だという。なんでそんなテーマを選んだかというと、1年間だけでは結果が出にくいため院進する人向けのテーマらしく、かつ今のところ研究室内で確実に院進なのは俺だけだからですね〜w。「これもう俺がやるしかないやん」って内心思ってた。なんかもう不安要素しかないorz。他にもこれから行事はあるが追って書いていこうと思います。
おまけ:研究室の(同じ学年の)メンバーは皆就活やら足りない単位を取るための講義やら色々予定があるのに唯一俺だけ何もないwwなんだこれw。