俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最後の戦いにしよう

もうすぐ試験も終わるし、春休み中は好きなだけ艦これができるな。とりあえず2月上旬から冬イベント始まるのでそっちにもできるだけ参加するし、育成艦がいっぱいいるので数艦隊分ローテーション作ってがっつりレベル上げをしたい。ただ今回は四六時中そればっかやってるわけにもいかないがな。追記:去年の夏イベントMI作戦ボス戦BGMを作業用BGMの一つとしてよく聴いてるんだが、つい最近聞こえてくる歌詞が「沈め沈め」って連呼されてる事に気づいたw。コワイわww。
明日はついに終盤戦、最後の難関が待ち受けているズラ。とりあえずできることはやったつもり。今期こそは1年生以来の完全勝利で終わりたいな。事情を知らない人向けに説明すると、今期は卒業要件ギリギリで履修を決めたので、一つでも単位を落としたら来期も何か履修しないといけない。必要ない科目は取らずその分を取った分に注力するので、俺はこれを「間引き戦略」と呼んでいる。

イギリスとアメリカの曲調が特に好き。