俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私もあなたも快楽ジャンキー

今日ちょっとなるほどと思ったツイート→https://twitter.com/0okoya/status/556815940214480897ただ私語は直接学生に迷惑がかかるから怒鳴りはしなくても注意はしてほしい。
今日の試験終わった後の第一声は「おいふざけんなよw」でしたw。先週の金曜日から今日の試験直前までずっと講義でやった分は全部しっかり復習したのに、出た問題の多くが見たこともない内容や講義内容だけではできないようなものばかりorz。俺がやってきた分は何だったのか。まぁそういうこと平気でやる先生だから仕方ない気もするけどな。これはちょっと上手く行ったかどうか怪しいな。明日は試験最終日、そしてついに研究室配属。人生の分岐点と言っても過言ではない。あとは今まで語った通りなので特筆すべきことはもうないかな。