俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

我被害甚大ナリ

ドイツ語最後の講義でついにドイツ語の先生が艦これの話を俺に振ってきたw。それ以降頭がうまく回らなくなってしまった。でも内容が島風の事だけというねw。
今日でちょうど試験1週間前なんだけど全く準備ができてないな。いや、何もしてなかったわけではなかったのだが何をやればいいのか分からないのが半分となんでこれはこうなるのかを考えて時間食うのが半分なのです。しかもまたレポート直ししないといけないから今期は壊滅かもしれないな。こんな状況なのに成人式とその他諸々の事で頭がいっぱいですw。


fate/zeroのOPは学科仲間に良い曲だと言われたので聴いたみたけど聴いたことある曲だったでござる。知らない曲なのに地味に鳥肌が立つなこの曲は。で、本当はこっちを勧められたんだけどね↓