俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大学戦線本戦開始

くっそー、もう冬休み終わってしまった。
今年初の大学通学、特に何事もなく終わった。このまま何事もなく無事に4年生が終わればいいんだが、卒論発表がそうはさせてくれなさようです。どうやら殺しにかかってきてるようですw。
最近卒論執筆中の作業用BGMで久しぶりに東方やボカロの演奏してみたを聴いているんだが、これがまた懐かしい。久しぶりに鳥肌立ったりあ〜あったなこういう曲〜ってなるけど、たまにタイトルが思い出せないw。ついでに最近お気に入りの作業用BGM↓。

弾いてみた/演奏してみたで好きな人はまらしぃさんとてっぺい先生です。というかこの2人しか知らないw。