俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

余裕は大事

実習のレポート、結局最後辺り未完成で提出したわ(´・ω・`)。〆切までに出さないよりはマシか。これで急ぐ課題は今のところなくなったので、来週以降分の課題に手を付けたいと思います。何事も早めがいいのですよ。
なんということでしょう、大学生活始まって初めて寝過ごしたw。いつものクセだけど知らない間に目覚まし止めてたわ。どんだけ初めて体験が連続で来るんだよw。で、自分でもすごいと思うのが、ちょうど一時間ぐらい寝過ごしたのにいつも通りの時間に着いたというねww。まぁいつも余裕もって起きたりしてるし、起床〜最初の電車乗るまでいつもは一時間半弱ぐらい時間あるのに、今日は20分強で全部済ませれた(朝飯もいつも通りの量で)からという要因が考えられる。あといつも駅まで徒歩なのを今日は自転車にしたし。なんで余裕もって起きるかというと、二度寝がしたいからですねw。急いで早食いしたから途中で腹壊すんじゃないかと思ったよw。
前から思ってたこと今ぶっちゃけるけどさ、女性から好みの男性選ぶ条件で「優しい」とか「頼りになる」とか多いけど、結局本当の一番は「顔」だと思うんだよね。こういうのは内面的な条件挙げてる人が多いけど、どう考えてもイケメンかどうかが無意識ではあるが前提になってると思う。はっきり好きな男性のタイプは「まずはイケメン(前提)で」って言わないかな。え?それ言うのは人間としてダメ?うるせぇ!!そんなこと知っとるわwwwww。あとニコニコニュースで出会いの場は「大学のゼミや講義」が一位って書いてあった。俺の学科の女子率は他の学科に比べて高いんだが、何故かなんか怖いんだよねww。実際に深く話したりしたわけでもなく、性格が悪いわけでもないのに。高校の時は女子の生徒数が多かったせいか、もう少し気軽に話してたハズ…。大学入って一年間は女性とほとんど接点がなかったから、何かが退化したのかも。そしたら俺ってやばくねw。




俺ってボカロの曲は投稿されてすぐの時より100万回再生されてから聴くことが多いな。まぁそのほうが無作為に聴いていくより有名な曲を知るのは苦労しないからな。