俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ギャルのパンティおくれーー!!

大学の友人の皆さんがお昼の学食で「ギャルのパンティ」という単語を連続で使い始めたので、そっと抜けてきたのが今日のハイライトww。高校時代、ある時間帯に通学路を通るとたまにめっちゃパンチラしながら自転車こぐ女子に遭遇するんだが、残念ながらスパッツだったので逆にウンザリした思い出があるw。
近年クリスマスというとマイナスなイメージが多くなってしまったw。しかしチキンやケーキは美味い。昔は何とも思わなかったんだけどなー。リア充するのは悪いことではないんだが、それを誇示するように街中を闊歩されると反感しか生まれないw。そんなつもりはないと思ったアナタ、傍から見たらそう見えるんですよ。俺もイケメンだったらなーww。
今日は体が重いのでやる事やったら寝よう。