俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ショーーターーーイム

忘年会カラオケの時の友人とはまた別の大学の友人が今日、少し遅めの誕生日プレゼントをくれたよ。
さっそく家帰ってすぐ読んだ。

これが今回の誕生日で貰った物の全てである(あとブルボンプチのえび)…。いやぁ、嬉しいなぁ、今度会った時覚えとけよwwww。典型的なエロ同人が混じってたじゃねぇかww。いや、大体予想はついてたけどね。しかし個数で言えば今までの人生で一番多い誕生日プレゼントだった。今の大学も悪いことばかりだけではないね。良かったね俺。
高二病や大二病の典型的な例を読んでるとむっちゃ該当する人が近くにいてマジパネェw。ちなみに私は大二病です。
p.s 今日の艦これメンテでイベントが終わるからってことで第1艦隊の編成は霧の艦隊だけにしておいたんだけど、メンテが終わってログインしたら何故か第1艦隊が遠征に出てたはずの吹雪のみで、しかも吹雪が行ってたはずの遠征は行ってないことになってるという不思議。しかし装備画面で霧の艦隊が残していった装備を見ると寂しくなるな。