俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ブラックなのではない、ブラックに”なって”いくのだ

艦これが春イベに向けてのメンテ中でまだできない。今回のイベントは前も言った通りほとんど時間が取れないので、序盤だけいつも通りやってあとはほぼ全て丙で突き進んでとっとと終わらせる予定。
今週のお題ゴールデンウィーク2016」
今日は大学だったので、実質今日からGWだ。といっても金曜日にまた大学行かないといけないから連休とはいかないけど、それでも今週5日休みがあるのは大きい。まだ細かい予定は決まってないけどどこか遊びに行ったりすると思う。休み中も研究室行くとか言う人もいるけど、これで行かないといけないというならもうそれはブラックだ。うちの研究室はホワイトで有名と配属前は聞いたんですけどねぇ。もちろん俺は行かない。休む時は休むのが俺のポリシー(学会関係時は除く)。
そして十中八九来週五月病を発症する。