俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そいつは素敵だ、面白くなってきた

試験最終日の今日はあまりにも悪い終わり方をしてしまった。試験始まった瞬間から終了時までずっとトイレ行きたくて仕方なかったorz。10分前にちゃんとトイレは済ませていたのだが、ポカリを飲んでしまうとこういうことが起きるのでみんなは気を付けようw。結局集中できずにいい結果を残せなかったが、試験前時点での持ち点はMAXなので多分大丈夫…だと思う。
運命の研究室配属は、俺の希望先ではやはり複数人の超過が出た。大学の皆さんは俺の大体の席次を言うと安全圏内だから大丈夫・行けると言ってくれるが、それ(俺の席次辺りが安全圏内ということ)は周知の通りであり、それをみんな承知で実際超過が起きてるわけだからそんな単純に勝利宣言できるものではないと思う。深読みし過ぎだろうか。そしてこの時はなるべく相手に考えを読まれないように静かにしていたんだが、人生の分岐点だし落ち着かずやっぱ素が出てしまうw。結果は後日。
とはいえ今日で試験は終わりデース。とりあえずやろうと思ってる事はあるが、まずはがっつり艦これやったりして遊び倒したい。