俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

世界相手に戦える力

今日の日本の試合は俺も早く起きて見たが、ギリシャ戦は引き分けに終わりましたな。親善試合の好調とはなんだったのか。素人の俺から見るに、今回の試合は日本が一方的に攻めてたと思う。ギリシャの守備力が高いのか単に運が悪かったのか、全部入らなかっただけ。決勝T進出はほぼないと思われるが、コロンビア戦では何か戦果をあげてほしいっす。
私は考えました、来週は決戦前のゴミ処理週間にするべ。決戦というのは前期定期試験のことで、ゴミ処理というのはやり残した課題を処理するということ。科目の一つに一通りやるべき課題が全てネット上に上がってるので、それを処理することを思いついたのです。一番遅い〆切でも7月中旬なんだけど、今終わらせておけば後で試験が近くなったころに手を付けて試験勉強に支障をきたさない。今期は何が何でも成績を残さんといかんのです。てか残さないと人生が狂う。

各シーンが何の海戦なのかほとんど分かってしまった事に自分で驚いてしまうw。
その他今日の作業用BGM↓