俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ジャンプ力ぅ…ですかね…

企業のCMだけでなくサファリパークのCMや動物園が映るニュースにも反応するようになってしまったw。
今日から新年度か。研究室も新しいB4が入ってくるが、例の如く上手く面倒をみれる自信はない。前回は先輩がいたしB4はB4でちゃんとやってくれただけで俺自身は正直何もやっていない。
数時間前にWEBテストに挑んだんだがムズ過ぎたorz。SPIの参考書をある程度やったし模試の結果も悪くないからいつも通りの結果が出せれば……と思ってやった結果がこれだよ。まぁでも今回は形式が形式だけに仕方なかったとも言える……と考えよう。あと受検前に色々と動作環境に不具合があるということで、その整備のために結構時間食った。期限ギリギリだったら危なかった。ちなみに今回は自宅受検で誰かに手伝ってもらうとかはしなかった……というか周りも忙しそうだったので頼めなかった。次のテストセンターこそはマシな結果を出したい。