俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

しんざきおにいさんありがとう

サーバルちゃんのこの動きが地味に好きだったりする。→http://i.imgur.com/60lhKum.gif
今日で平成28年度も終わりじゃないか。この調子で平成29年度もさっと過ぎてほしいです。今日は案の定朝クソネミだったので研究室着いてから2時間ほど寝た。研究室で寝る時はいつも椅子を連ねてベッドにしてるんだが、今日は午前中誰も来なくて良かった。で、また就職課にES原稿の添削を頼んだんだけど、やはり思ったより短時間で終わった。むしろ内容に感心されてしまった。まぁそれでも前回よりは長く見てもらったし多少添削もあったから大丈夫だったのか。さて原稿OKもらったし下書きして清書しよう。