俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ポケモンGO旋風

今日からポケモンGO配信開始になって学内のどこを歩いてもポケモンGOの話で持ち切りであるし、実際にピカチュウ捕獲中の人もいたw。もはや歩きスマホしてる人がみんなポケモントレーナーに見えるw。研究室の人も何人か始めてたので今日はプレイを見せてもらってて一日が終わった。夕方にはサーバーが落ちるほどとは…スマホゲーでもヒットさせる任天堂恐るべし。ちなみにうちの研究室はズバットしか出ないw洞窟かよ。私はまだ様子見なのでダウンロードしてないが、時間が経ってもやってみたいと思っていたらやるかも。
※ネタバレ関係の文章は白文字にしてます
あと今日の金曜ロードショーで「バケモノの子」を見たが……なにこれカッコいいw。この演出好きです。物語後半が昔CM見て思い描いてた予想の上を行ってて面白かったし、クライマックスがサマーウォーズを彷彿させた。そういえばバケモノの子の公開時期ににGREEN DA・KA・RAのコラボCMってあったな。