俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

我が人生の興廃此の一戦にあり 2015年

今日は何故か録画してあった「ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル」を見てた。まさにアメリカのアクション映画といった感じで面白かった。あとトムクルーズがカッコいいなとも思ったw。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [Blu-ray]

今週後半からいよいよ決戦、後期定期試験が始まるぜよ。実は今回の試験の成績は研究室配属には反映されないのだが、今期は間引き戦略で卒業要件ギリギリの単位数だし来年度は卒研だけにしたいので重要な試験となる。今回は中盤で試験が1日おきになるし、今回は今までより内容を理解してる方…と慢心していたら去年のようになるが、とりあえず今までと違って勝算はある。目標は履修分の全単位修得のみ。そして最も重要になるのが試験後の研究室配属である。こっちの方が人生に影響する。